会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方
誹謗中傷や個人を特定する
内容の投稿はお控えください。

ツイキャス登録方法は
ページ下に記載しております。
 

なんでも掲示板




*は必須項目です

  • また来たいと思った事

    353.匿名監視長 24/07/23 19:03
    会計を済ませ帰る時、周りのスタッフも手を止めてありがとうございますと言われた時良い気分になりました
  • タクシードライバー

    352.匿名 24/07/22 08:38
    いい方の話です。
    もう何十年も前ですが、電車に乗るためタクシーを止めて急ぎでお願いしたところ、何分の電車ですか?と聞かれ答えたところ、ギリギリ間に合うかどうかというタイミングだったため、ドライバーさんのちょっと運転荒くなりますがという言葉のあと、裏道などを駆使して飛ばして行ってくれたので電車に間に合ったことがありました。
    あんなドライバーさんにはそれまでもそれ以降も出会ったことはありません。
  • 【350】滝さんへ

    351.問題児 24/07/19 21:30
    それはピチTにして従業員が見て楽しもうと思ったか、もしくはTシャツをやぶれさせて購入する方向に導こうとした可能性が濃厚です🧐
  • 飲食店ではないのですが、アパレルショップにて

    350.滝 24/07/19 18:55
    そのお店にしかない限定Tシャツを買いにいったのですが、自分のサイズ(XL)は売り切れ、Mサイズしか残っておらず、オススメされるがまま試着室へ。案の定ピッチピチで挙句の果てには一人で脱げず脱がせてもらう事に。なんでMサイズでも大丈夫だと思ったんだろう?
  • お店からの質問 ③

    349.RE:PRESIDENTプレジデント 24/07/19 18:38
    飲食店で受けた忘れられない「接客(良い/悪い)」を教えてください。
  • 風俗ネタではないですが

    348.匿名 24/07/18 07:20
    ポストで流れてきたとある売り場での親子の話。
    子供がこれ可愛い!と言ったら親がダメだよと一言。
    すると子供はそれ以上何も言えなくなってしまった。

    一方違う親子は子供がこれ可愛い!と言ったら親がほんとだ可愛いねと。
    そしてじゃあ何を入れたらいいかな?と子供に問いかけ、あれを入れたら可愛いかも、でも他の入れ物もあった?
    じゃあどれがいいかゆっくり考えようかと話をしていた。

    いきなり閉ざすのではなくまず話を聞き、提案をして子供に考えさせるというのは余裕がないとなかなかできないけど、とても大切なことだなと思った話です。

    親子ではなく他人との間にも成立するいい話だと思ったので、風俗ネタではないですがなんでも掲示板に投稿させて頂きます。
  • 匿名なんだし

    347.問題児 24/07/16 13:35
    言いたいこと書けばいいのにねぇ🤔

    誰かに否定されたらその人とは意見が合わないってだけで、言われるのが怖いみたいな心境がよくわからないわねぇ🤔

    何かを発してそれに対してレスポンスがあってはじめて成り立つのであって、何かを発しなければ会話も何も生まれないし、生まれたところで否定的な意見とかだったらしょぼん(´・ω・`)ってなっちゃうのかしら🥺

    よっぽどどーしょもない考え方以外はそれぞれの考え方なんだからいんじゃね?ぐらいにしか思わないし、意見が違うならその人とは合わないってわかるぐらいじゃないのかしらねぇ🤔
  • 個人的な所見

    346.匿名 24/07/13 14:46
    なんでも掲示板の なんでも という部分が個人的には投稿しづらいと感じております。前回(スレッド:324)のようなある程度テーマというかお題があれば投稿しやすかったです。

    なんでもというので以前、悩みを投稿したのですが、よこやりがあってそれ以来投稿ができなくなりました。争う場をあえて設けてるように感じたのでそれ以来悩み相談の投稿は控えております。なぜこのような場で争わなければいけないのでしょうか?それを楽しさや面白さだというのなら私は利用を控えます。
  • 店の進化の期待と客層の変化の不安

    345.匿名 24/07/11 22:51
    オープンから5周年を経て築き上げてきたお店のイメージ。
    コンセプトやキャストさんの個性によって自然にお客も選別されて今に至っているのでしょうか。
    外から見ていると風俗店としては比較的品の良い客層かと感じています。
    スタッフさんの話しから、今までより更にディープなヘルスサービスを目指しているように感じています。
    当然新しい客層も増えて店は繁盛を目指すのでしょうが、自分がついて行けるか変化に対する多少の不安もありつつ今後を見守っています。
  • 口コミのプレイ内容

    344.匿名 24/07/11 22:10
    キャスの中で個別のお礼日記や細かなプレイ内容は、現在は自由だと話されていました。
    私としては初耳だったのですが、どこかの時点でお店から話しでもあったのでしょうか。
    確かに比較的新しいキャストさん達は、個別のお礼日記が目立ちますね。
    それに比べて利用者の口コミは、他店に比べても抽象的な文面が圧倒的に多いのが特徴的に思います。
    私としてはキャストさんのプレイ内容を口コミから事前に知っておければ、希望に合った指名ができるので、もう少し雰囲気だけでもいいのでプレイ内容の口コミ情報が欲しいと思っています。
なんでも掲示板
ツイキャス

毎週17:00頃から配信予定
(業務によって変更になる場合もあり)
「なんでも掲示板」に寄せられた記事を
【ツイキャス】Live配信のテーマとして
取り扱っております。

リアルタイムのLive配信では、
コメント機能があるので、
お客様やキャスト、スタッフに
直接お話しを聞く事ができます♪

【 ログイン不要 】

ツイキャスは、視聴だけなら、
アカウント作成やログインの必要はありません。

簡単無料登録